まず最初に

まずやったのがWi-Fiと青歯の設定です。
どちらも難しいことはなかったのですが、うちのWi-FiMACアドレス制限をしているので、その情報を探すのにちょっと手間取りました。
結局、MACアドレス
「設定」→「一般設定」→「バージョン情報」→「バージョン情報」
のところにあったのですが。
WPS(自動設定)にも対応しているので、iPhoneよりWi-Fiの設定は初心者向きになっていると思います。


BluetoothはVGP-BRM1とペアリング。
音量調節も曲送りもできました。


それから、私の使用目的のひとつであるSlingboxへの接続。
現行のSlingbox SOLOとかではなく、日本で発売された初期の機種なのですが、伊藤忠のサイトにはモバイル版のDLページがなくなっていたので、検索してこちらのをインストールしました。
http://downloads.slingmedia.com/get/spm-ppc-us.html#
アップデートしているみたいですが、これでとりあえず動くので、そのまま使ってみます。
多分30日くらいしたら、レジストのメッセージが来ると思います。
前から使っているので使えると思いますが。
同時に2つのモバイル端末で使うことはできないですが、機種変更という形で、新しく登録した方だけが使えるようになるはずです。


今からSlingboxを買うのでしたら、SOLOとかHDにしておくとiPhoneでもAndroidでも見られるようです。