2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SONYの新しいポータブルビデオプレーヤー

音楽だけじゃない! ビデオ再生にも対応したソニーのポータブルプレーヤー「HMP-A1」 HDDビデオプレーヤー市場の起爆剤となるか? MP3にも対応したMPEG-2/4ビデオプレーヤーソニー 「HMP-A1」 動画も音楽も持ち運びできるプレーヤーですが、レビューを読んで…

しゃもじめーる

写真を絵文字に〜KDDI「写モジめ〜る」 auの新しい試みです。送信は機種が限られるようですが、受信は他社の携帯でもできるので使いやすいかも。写モジはクリックすれば拡大したり、登録したりもできるそうです。

アステルのサービス終了

アステルのPHSサービスの終了に伴い、既存のユーザーに他社携帯、PHSへの乗り換え案内が来ています。 私もプリベート用のPHSを持っていたので、いくつかの候補の携帯、PHSから選択できるのですが、 auはA1304TⅡかA1303SAのみなので、魅力なし。 現在私も長男…

携帯電話の修理は保証期間内でも有償?!(au)

息子の携帯、A5401CAⅡの充電がうまくいかなくなったので、auショップに修理をお願いしていたのですが、まだ買って半年というのに、5250円の有償修理になるという回答。 聞けば、基盤が破損しているので、部品交換を伴う修理は保証期間内でも有料になるとのこ…

ニンテンドー・ディーエス情報

ニンテンドー・ディーエス発表! 本体デザインもお披露目!! ニンテンドー・ディーエスのゲーム画面公開! その1 ニンテンドー・ディーエスのゲーム画面公開! その2 PSPに比べると、やっぱり任天堂のハードはゲームに特化していますね。 新しくタッチパネル…

PSP情報

ついに“PSP”がそのヴェールを脱いだ! 商品&ソフトラインナップ発表 『グランツーリスモ4』、『みんなのGOLF(仮題)』など、PSPのゲーム画面を大公開!! その1 『リッジ』、『メタルギア』などPSPのゲーム画面を大公開!! その2無線LANにUSB対応ってあたり、PD…