2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

W-ZERO3を電子辞書として使う

W-ZERO3の電話機能への不満を書いてきましたが、PDAとしての機能は、カスタマイズで結構使いやすくなってきます。 新W-ZERO3には英和、和英、国語辞書が搭載されましたが、旧W-ZERO3でも辞書を使うことができます。 EBPocketを使えば、EPWING形式のお好みの…

新W-ZERO3明日発売

メモリー増量と辞書搭載と本体色以外、電話機能には変化がないと思われていた新W-ZERO3ですが、 Today画面を表示しているときにカーソルキーの左右を押すことで、発着信履歴が確認できるようになっている。 Loading... とのことです。 これだけでも電話とし…

ウイルコム人口カバー率99%の盲点

ウイルコムのエリアは人口カバー率99%と公表されていますが、99%の人が自宅で利用できるというわけではありません。 人口カバー率=開業市町村の総人口※/日本総人口 ※ 当社の開業市町村は、市町村役場及び市街地をカバーしていることを前提とし、お客さま…

新型W-ZERO3発売へ

製品|Y!mobile - 格安SIM・スマホはワイモバイルで 変更は本体メモリが128MBから256MBに倍増したことと、英和・和英・国語辞書がプリインストールされたこと、シルバーがホワイトに変わったこと位?W-ZERO3への希望ですが、電話機能をもう少し改良してほし…