2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ニンテンドーDSの新色発表

ちょっと大人向けの新色発売です。 ピンクはちょっと抵抗あったけど、メタリックロゼならいいかも。 ブルーを持っているので買いませんが。 任天堂株式会社は、携帯ゲーム機「ニンテンドーDS Lite」の新色「メタリックロゼ」と「グロスシルバー」の2機種を、…

au携帯の新機能

auから新しく発売される夏携帯の機能のうち、私が興味を持てたのは、通信不要で内蔵の地図データとGPSでナビ機能が使えるというもの。 通信費も不要になるし、きっと動作もスムーズになるんじゃないかと。 災害時を想定したナビサービスが新しく追加されるの…

ウィルコム新スマートフォンのスペックが明らかに?

ティーザーサイトx-w.jpで流れる謎の数字。 それを瞬時に分析されています。 3.0インチのWVGA液晶でesよりコンパクトになるということは、キーボードはスライド式か折りたたみ式で テンキーはなくなってしまう可能性が大のような気がします。 または、「http…

ソフトバンク携帯とBBフォン間通話無料キャンペーン

ソフトバンクモバイルの携帯電話と、ヤフーBBのADSL網を用いたIP電話サービス「BBフォン」の両方を契約しているユーザーのみを対象に、期間限定のキャンペーンを展開している。 トークフリーのサービスは「ソフトバンク携帯フリー」と「BBフォンフリー」の2…

ソフトバンクが夏携帯発表・・・スマートフォン2機種も

Windows Mobile 6搭載スマートフォン2機種ですが、特にX02HTの方はこれまで日本製にはなかったタイプなだけに、興味が惹かれます。 あまり分厚くなさそうだし、フリップタイプのケースが似合いそう。^^ 色はホワイトがいいかな。 W-ZERO3より液晶は小さそ…