2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Rimo、PS3にも対応しました

PS3

Rimo、PS3でも見られるようになりました。 ポインターをコントローラーのスティックで動かすと、送りボタンは右下、チャンネルボタンは左下端に表示されます。 音楽チャンネルは元の画像が粗いので、PS3でもそれなりの表示ですが、アニメは結構綺麗でTVの…

Rimo、PS3は非対応?

PS3

はてなの動画サービスRimoですが、Wiiに対応したというので、PS3でも見られるかと思いましたが、 現在のところ対応していないみたいです。 YouTubeはPS3でも見られたのですが・・。 音楽チャンネルはPCでBGMとして流していますが、アニメはPS3でも見られるよ…

イー・モバイルからスマートフォン?

ハイスペックなスマートフォンで定額で高速通信可能か?と喜びましたが、そうでもなさそうです。 イー・モバイルの第1号機「EM・ONE」は、W-ZERO3シリーズよりハイスペックなシャープ製のWindows Mobile搭載スマートフォン。ワイドVGA表示対応の4.1インチ液…

携帯3社競争激化?

ドコモはワンセグ対応の遅れがユーザーの流出の原因とみて、対応してくるようです。 といっても2007年冬モデルということなので、この春の新規獲得は厳しいかも・・。 ワンセグはまだまだ地方での視聴は放送局が限定されるのですが、ついていないよりはつい…