2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

W32SAでできるゲーム

あの「風来のシレン」がezwebでもできるようになりました。 課金はDL時に525円+通信料(400KB分)だそうです。 「ちょっと不思議のダンジョン」「不思議のダンジョン」「もっと不思議のダンジョン」の3つのダンジョンを楽しむことが出来ます。 詳細はこちら…

PSPホワイトFW2.0

発売時から気になっていたPSPのホワイトバージョン、手に入れました。 システムウエアのバージョンは、2.0でした。 これが一番、使い道が多いと思います。 モンスターハンターポータブルは2.0以上でないとできないらしいですし。 そのままでも、ファミコンや…

W32SA対応のBREWゲーム

ワキガクリームランキング|自宅で出来る腋臭の臭いを消す方法 | ワキガクリームでケアすればワキガの臭いを消すことができます!そんなワキガクリームの中でも効果で人気の商品を厳選してランキングにしました。 W32SA対応のBREWゲームは少ないと思ったら、…

PSPの故障、修理

初期版のPSPですが、ユーザーアプリの起動の際、どうも壊れたファイルを動かしてしまったらしく、ブラックアウトしてその後起動しなくなってしまいました。 電話でサポートに連絡。 保障期間だったので、無償修理をしてもらえましたが、ファームウエアは最新…

Xbox360

ITmedia +D GamesFXbox 360“O’ê‰ð–UI\\‚»‚Ì2F‰ŠúÝ’èEƒvƒŒƒC•Ò (1/8) 興味の対象外だったXboxですが、レビューが始まっていますので、チェック。

パソコンなしでPSPやプレイやんでTV,ビデオが見られる!VRX-02発売

動画を持ち歩ける機器が普及してきましたが、TV番組からそのファイルを作成するにはパソコンが必須でした。 それに、動画ファイルの変換には時間もかかります。 一部のTVが見られる携帯電話で直接番組を録画できるものもありますが、電波状態が悪いととても…