2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Sling Player

This diary was written by WindowsMobile with HatenaSync02からはてなシンク初めて使ってみました。 でも、編集や過去の日記の閲覧はできないのかな?

iTunes storeから不審なメール

今月初めにiTunes storeから覚えのない受領メールが数通届きました。 iTunes storeには登録したことのないアドレスで、しかも英語。 請求金額は日本円に直すと万単位だったので、ビックリしたのですが、請求先がstoreクレジットになっていましたし、住所等の…

IS02でmixiアプリが動く?

"uZard Web P"というブラウザでFlash10が表示できるという情報を見つけたので、試してみました。 http://www.uzard.com/en/down/download_windowsmobile.asp YoutubeもPCサイトから見ることができますが、Wi-Fi接続にもかかわらず、低画質、コマ送り状態でと…

IS01ユーザー増殖中

昔からのスマートフォンユーザーにも、身近なガラケーユーザーにも最近IS01を買ったという人が増えています。 やっぱり維持費8円は大きい?息子は、iPhoneも検討していましたが、結局01を新規で買って、ロッククリアして今のau携帯とICカード入れ替えで使う…

AE Button Plus

IS02のボタン割り当てアプリですが、AE Button Plusというのを導入してみました。 http://ae.inc.ru/aebplus.php 押し間違いの多い通話ボタンを2度押しに変更したかったのですが、ワンタップ=「通話ボタン」から変更はできないようです。 残念。。。。