2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなダイアリー、デザインを変えてみました

はてなのテンプレート、しばらく見ない間にずいぶん増えたようですね。 明日から10月の割りに、まだ暑い関西ですが、ちょっと秋らしい配色に変えてみました。

クリエUX50のバッテリー

最近、モバイル通信はザウルスのBitwarpPDAで行うので、使用頻度の落ちているUX50ですが、たまに使おうと思ってもバッテリー切れで初期化されてしまっているので余計使いにくくなっています。 Hotsyncである程度は回復しますが。 HDD付きのザウルスC3000はバ…

auのW32SA欲しい

今使っているA5401CAⅡ、淡いピンクのデザインと文章入力のしやすさと内蔵メモリーの大きさで気に入って使っていましたが、そろそろ丸2年になるので、買い替えを考えています。 WINは基本料金が高いという印象でしたが、11月から少し安くなるようです。 http:…

ソニー、復活“ウォークマン”「Aシリーズ」発表

新iPodに対抗してか、ソニーも新製品を発表しました。 価格はオープンで、市場想定価格は20GバイトHDD版の「NW-A3000」が3万5000円前後、6GバイトHDD版の「NW-A1000」が3万円前後、フラッシュメモリ内蔵型は2Gバイト版の「NW-A608」が3万2000円前後、1Gバイ…

iPod nano発売

iPodシリーズに新製品が加わりました。 2Gまたは4Gのフラッシュドライブを搭載した超小型版。 大きさはshuffleの横幅を倍にした感じかな? ホワイトとブラックがあり、どちらも光沢があって高級感があります。 機能はカラー版iPod並で、音楽再生14時間、…