MMSLite

最近MMSもSMSもMMSLiteを使ってOutlookで送受信できるという情報があちこちで見られますが、導入には躊躇しています。
確かにSoftbankメールは動作が遅くてイライラすることも多いです。
でも、絵文字が送受信できるという長所もあるんですよね。
初代のW-ZERO3ではできなくて望んでいた機能ですから、それをわざわざ捨てるのももったいないし、
インターフェイスも言われているほど私は嫌いではないです。
簡単に切り替えできるのでしたら、試してみたい気はありますが、まだいくらか不具合が出ることもあるみたいですし、レジストリ書き換えたら簡単には戻せないので、慎重になっています。