es明日届くらしい

やっと発送済みのメールが届きました。
「31日以降のお届け」のときに予約したので、予定どおりです。
ウィルコムストアには順調に入荷しているということですね。
メールに伝票番号があるのに配送業者の指定がありません。
今までの情報よりたぶんクロネコだろうと目星をつけて、ヤマトのサイトで検索したら、
30日20時台に東京から発送の表示がありました。
この時間なら関西は明日の午後か夕方の配達でしょう。
夕方に出かけるので、午後便で着いて欲しいけど・・・。
お祭りムードもピークを超えたようですが、その分、情報も出揃ってきているようなので助かります。
とりあえず、携帯として使えるように設定して、それからゆっくりPDAとしてのカスタマイズをしていこうと思います。