SONY メモリースティックProDuo 256M

cyamo2004-08-07

VR100Kより一足先に届いたMSです。やっぱりTV録画するなら大容量のメモステが欲しいってことで、一番コストパフォーマンスのよさそうな256Mにしました。
DuoじゃなくてもVR100Kでは使えるのですが、将来の応用も考えて、Duoにしました。アダプターがついているので、使えるはず。
さすがにパッケージも高級感あり。
中のプラスチックケースはどうやって開けるんだろうって感じでしたが、フタが上に開くようになっていました。
VR100Kが届くのが楽しみ。・・・ですが、また、昨日から無線LANが繋がらなくなってしまいました。
Clieでネットから番組表を取り込んで・・という使い方をしようと思っていたのですが、HotsyncでもPCを介して取り込めるみたいなので、ケーブルをつなぐ手間だけ我慢すれば使えそうです。