KARUWAZA ClUB CARD

iTunesカードが、ファミリーマート(7日まで)とサークルKサンクス(13日まで)で2割引中ということです。
ファミリーマートの方はTカードの提示だけで割引になるので、先日、3軒もまわってみましたが、2軒は取り扱いなし、1軒は売り切れでした。
取り扱いのない店舗では、iTuneカード?、何それ?みたいな感じ。
ファミリーマートは普段の生活圏にないので、諦めました。
サークルKのカルワザクラブカードは最初に300円必要で、割引はEdyにチャージしたので購入した場合に適用されるということで、ちょっとなぁーと思ったのですが、最寄駅にもあるし、子供の良く使うコンビニがサークルKサンクスで、色々食べ物も割引になるのでカルワザカードが欲しかったというので、決断。
カルワザカードでiTunesカードを無事2割引でゲットできました。
これで、Appstoreのアプリも2割引で買えることになるので、つい買い過ぎてしまいそうな・・・(^ ^;