SoftBankMobile 新機種発表

http://www.softbankmobile.co.jp/corporate/news/press/2007/20080128_09/
スマートフォンX03HTもありますが、タッチパネルなしのスタンダード版。
横スライドだし、コンパクトという以外目新しさはありません。
X02HTの形でタッチパネルにして欲しかったです。


それより目をひいたのは、フツーの携帯にQWERTYキーボードのついた922SHです。
携帯サービスは使いたいけど、メールはフルキーで打ちたいという希望をかなえてくれる端末です。
ただ、テンキーがないので、アプリの対応には制限がありそうです。
片手で使える機能も限られそうですし。
それでも、3.5インチWVGA液晶は魅力です。
PCサイトやワンセグをよく見る人にはいいでしょうね。


他にもほぼ全部入りで5.1メガピクセルオートフォーカスカメラ付きの920Pも携帯として使うなら文句なしです。
株ケータイやら着せ替えケータイやらスリムケータイ、かんたん携帯、こどもモバイル、コラボ携帯、ノキア携帯、・・・ひととおり揃っていてカラバリも豊富なので、選択肢が多いのも良いところです。
学割も始まるし、これでソフトバンクモバイルの新入学入社時期への対応は準備万端整ったといった感じですね。