Mundu Radioの禁忌 BTとネットラジオは相性悪い?

少し前、Bluetoothヘッドフォン(VGP-BRM1使用)の右側の音が異常に小さくなって、水が流れるような雑音が入るようになったので、X02HTを初期化してしまったのですが、それから当時インストールしていたアプリを戻しても再発しないで使用できていました。
(VGP-BRM1と携帯では異常なし、X02HTRollyだと同様の異常が出たので、X02HTが原因と判断した)
ところが、全部インストールしたと思っていたのがMundu Radioだけ入れていなかったことに気づき、これが怪しい・・・と思いつつ、再度インストールしてみました。

結果、無線LANで接続し、付属のヘッドフォンで聞くのは正常にできました。
ところが、BTを起動してVGP-BRM1を使うと前のと同じ異常が発生。
MunduRadioではなくオーディオプレイヤーでは無線LANとBT同時起動でも、多少音が途切れやすくなるくらいで、片方が聞こえなくなるという異常や雑音が入るという異常はありませんでした。
MunduRadioはmicroSDカードに入れても本体に入れても同様でした。
今回は初期化しないでも、全部終了して、電源入れなおしで再起動したら直りましたが、
X02HTの場合、MunduRadio−無線LANーBTヘッドフォンという組み合わせは封印した方がよさそうです。

ネットラジオとBTの相性はよくないのかも。
パソコンでもScreamer Radio はBTで飛ばせなかったです。

以上、あくまで私の使用環境ででの検証ですのであしからず。
同じ組み合わせで使えているとか使えないとかいうコメントは歓迎します。