X02HTや携帯電話でNext Trainを動かす


PalmW-ZERO3にはToday画面に登録した次の電車の発車時刻までの時間を表示することができるNextTrainというアプリがありました。
X02HTはこれに直接対応していないようですが、表示する方法が見つかりました。
こちら↓です。
X02HT Next Trainを動かす - RemのDigitalCaravan
X02HTではスペースキーを押すと全画面表示になって少し見やすくなります。


TBLファイルをFlashファイル(SWF)に変換して、FlashPlayerで表示するのです。
FlashPlayerといえば、携帯にも入っていましたよね・・・
ってわけで、911TmicroSDカードのFlashフォルダにSWFファイルをそのまま入れてみました。
そして、「データフォルダ」からたどって選択してみますと、写真のようにX02HTと同じように表示されたのです!
\(^_^)/
右左のカーソルキーを押せば表示されている前後の発車時刻も見ることができます。
Flashなので、携帯の待ち受け画面にすることもできそうです。

追記;
TBLファイルをFlashファイル(SWF)に変換は、上記の方法ではオンラインで行いますが、ローカルで変換したい場合のアプリはこちら↓からDLできます。
‰¤Žq“ìŒð·“_