ソフトバンクが夏携帯発表・・・スマートフォン2機種も

Windows Mobile 6搭載スマートフォン2機種ですが、特にX02HTの方はこれまで日本製にはなかったタイプなだけに、興味が惹かれます。
あまり分厚くなさそうだし、フリップタイプのケースが似合いそう。^^
色はホワイトがいいかな。
W-ZERO3より液晶は小さそうだけど、無線LANに対応しててそのままQWERTYキーボードが使えるという点でW-ZERO3[es]よりよさそう。
ただ、携帯より幅広なのに、片手でキーボードを打つってことが小さい手の私にできるかと少々不安。
OutlookメールがHTMLメールに対応したのはうれしいかも。
S!メールもプリセットされてるってことは携帯用の絵文字も送れたりするのでしょうか。
何より高速3G対応なのがうれしいです。
7月末にはウィルコムの年契約更新だから、ウィルコムソフトバンクへの変更は可能だけど、
実際に変わるかどうかは、初期費用とランニングコストがどれくらいかかるかにかかっています。
スーパボなしだったら本体、どれぐらいで買えるんでしょうね。

SIM差し替えで、普通の携帯と1契約で使えたりしたら、うれしいのですが。

X01T 8月中旬以降 Windows Mobile 6 Professional Edition搭載機。3インチワイドVGAディスプレイ、HSDPA、無線LANIEEE802.11b/g)、Operaブラウザ、Flash Player 7、電子辞書、PC自動ロック/アンロック

X02HT 7月下旬以降 ストレート&フルキーボードタイプのWindows Mobile 6 搭載機。2.4インチQVGAディスプレイ、HSDPA、無線LANIEEE802.11b/g)、HTC JOGGR、Bluetooth

チタンボディ、フラットスライド、VGA+HSDPA、Windows Mobile 6など12+1モデル──ソフトバンクの夏モデル (1/2) - ITmedia Mobile