esのモックに触ってみました

今日、seidenでesのモックに触ってみました。
黒と白のそれぞれopenスタイルとcloseスタイルのが展示してありました。
見た目の大きさと持った感じは想像していたとおり、ストレートの携帯よりは分厚く、003よりは細くて持ちやすかったです。
auW31SAをスライドした感じに似ていると思いました。
モックなので実際にキーを打ったわけではありませんが、数字キーが下に寄っているので、長い文章を打つには疲れるかもしれませんが、そのためにスライドキーボードがあるから大丈夫でしょう。
スライドキーボードのキーは思った以上に小さく、指の太い人は打ちにくいかもしれません。
やっぱり白は汚れがついていました。(ーー;)
一緒に展示してあった003、004は全部在庫有。
003ブラックは10台限り29800円というポスターが貼られていました。
esの新規の予約は受付中。27日より予約順に連絡があるそうです。
SIMなしは入荷未定のような書き方でした。