es予約しました bitwarpPDAは従量制に変更 ザウルスの棲み分けは・・?

発売日に手に入るかどうかは不明ですが、一応予約しました。
色は迷いましたがホワイトに。
汚れないように使います!(^_^)
実機を見ないうちに年間予約するのはちょっと不安でしたが、003もそこそこ使いやすくなってきているので、003を併用してもいいし。
息子が早く携帯が欲しいみたいなので、見切り発車です。
最初はネットにつなぐことも多いと思うので、ウィルコム定額プラン+リアルインターネットで。
リアルインターネットの分はbitwarpPDAを解約して、従量制に変更することで捻出。(^^;;
メールコース | インターネット接続 | So-net
so-netのメルアドは維持できるし、またbitwarpPDAを使いたくなったとき、登録料1000円のみで再開することもできるはず。
キーボードはザウルスの方が使いやすいですが、明るい場所での視認性はW-ZERO3の方がいいですし、
カメラが付いていることや無線LANがそのまま使えるのが優れています。
esや003を使いこなせるようになれば、ザウルスは使う機会が減ってきそうです。