W-ZERO3タッチ&トライイベント

東京では有楽町と秋葉で実機の体験と予約イベントが開催され、感想がブログにも公開されています。
W-ZERO3[es]タッチ&トライイベント - かぶろぐ。
DS Liteとのサイズ比較の写真がわかりやすいです。

モバイルつれづれ日記 |W-ZERO3[es]タッチアンドトライ感想

大阪方面では実機の公開はなかったようですが、予約はできるようです。

大阪・梅田ヨドバ○では…

入荷台数は新規・単体合わせて100台程度入荷予定
新規・単体の販売比率はまだ決定していない
発売は7月27日
商品との引き換えは7月27〜30日の間に行う
お金は引き換えの当日支払えばよい
予約時に購入予定カラーは決定する必要がある
ポイント還元は13%(現金限定?!)
ウィルコムスタッフはいませんでした(´・ω・)
モックはホットモックはありませんでしたorz

2006-07-14 - 【*RIKENのW-ZERO3を愛しむ毎日*】


体験会で触れるのはブラックがほとんどだったようですが、ホワイトは多くの人が触っているうちに汚れが目立ってくるので置かれていなかったのでは・・・?
私はウィルコムストアで昨日予約登録をしたのですが、色でかなり迷いました。
ホワイトの方が電話として使うのに見た目違和感がないような気がして欲しかったのですが、エンボス加工?されているので、使っているうちにブツブツの部分が黒ずんでくるのではないかと気になったのです。
液晶やボタン周りがかなりギリギリのサイズになっているみたいなので、ケースをつけて使用することは考えられないし、白にグレーのブツブツが付いていると感じ悪いし。
反面、ブラックの場合のエンボス加工は今回は指紋が目立たない利点があり、頻繁に長く使うならブラックの方が初期の見た目を維持しやすいような気がします。
でも、やっぱり白の清潔感が維持されるなら白の方がいいしなぁと・・・まだ迷っています。
ブラックで予約事前登録をしたのですが、変更できるのでしょうか?