ハードリセット?

突然、机の上に置いたUX50から何か音がしたかと思ったら、電源を入れてもバックライトの消えた画面。ソフトリセットをすると、スタイラスの調整画面になって消えてしまいます。バッテリー切れでハードリセット?
充電しながら少しして電源を入れると、2003年6月の状態に戻っているらしい。
1ヶ月程前にも省電力モードでバックアップしたはずなのに・・。
ほとんど初期状態。
hotsyncをしたばかりだったので、安心安心と思ってHotsyncをしてデータを戻しましたが、戻ったのはメモ帳とかアドレスとか、Netfrontとかのオリジナルのアプリのデータのみ。
自分でインストールしたアプリやデータは戻ってきませんでした。(T_T)
メモステ経由じゃなくてHotsync経由でインストールしたアプリもです。
なぜ???と思いつつ、まぁ、メモ帳やスケジュールのデータが無事だったのが幸いでした。
アプリはPC内に入っていますから、もう一度Hotsyncでインストールして、設定をやり直せばいいのですから。
ライセンス番号とかも保存してあるので、シェアウエアも大丈夫。
何とか必要な環境は数時間で復帰させることができました。
省電力モードをあてにして、メモステバックアップをとっていなかったのが失敗でした。