無線LAN成功

ヤフーBBモバイルからの更新です。
快適につながっています。
朝の充電の不具合ですが、AppShelfの異常終了で、ソフトリセットで直りました。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

充電は十分できていたようです。それなのに、ランプは緑色になっていなかったので、満腹状態の「クリエちゃん」に無理矢理ご飯を食べさせようとしていたわけで・・^^;これも一種の虐待か?(笑)
サポートに電話する前にQ&Aを読んでいたら、「充電したのに電源が入らない」→「ソフトリセットをしてください」
「困った時はリセット」こんな当たり前な事を忘れていたとは・・。(^^;
「ソフトリセット」をすると、緑色のランプが点いて、普通の導入画面が流れ、「AppShelfが異常終了しました。ホーム画面を置き換えますか?」というメッセージ。「はい」をタップすると何事もなかったようにAppShelfが起動しました。
なぜAppShelfが異常終了したのかは謎ですが、とりあえず、修理に出さなくてよくなってホッとしました。
YahooBBモバイルのホットスポットでの無線LAN接続試験も問題なく成功したし、こうしてUX50はcyamoの愛機となる一歩を踏み出したのでした・・・(続く)