F900i発売

docomoの新携帯が6日に発売されたらしいです。
昨日までに約14,000台が売れたとか。
私はau派なので、このニュースはあまり関係ないですが、Winの定額料金が今の半分になればなぁと期待しています。
今のままでも使い放題サービスがあるってことは、やっぱり値段の面でaudocomoに勝っていると言えると思います。
私がauにしているのはコンテンツの量よりも料金を重視したからです。
ヘビーユーザーの場合はよくわかりませんが、とりあえず持っておきたい、たまに使うだけっていうユーザーにはdocomoの料金体系は高いのです。
ちなみに最近の私の携帯使用料は基本料込み2500円〜2700円。
1400円の無料通話、通信料がついているので、その範囲内の使用で済ませるようにしています。息子もauの学割で4500円〜6500円。
docomoだとこうはいかないでしょう。
携帯電話もブロードバンドになってくると、今までの使い方とはガラリと変わってきそうです。
毎日届くメルマガや情報を通勤電車で読むって、PDAの役割りだったようなのが、もっと手軽にたいした知識がなくてもできるのがauのWINです。
動画付きのメールもWINどうしなら遠慮なく送れます。
去年ヒットした「着うた」に続いてWINは今年もau人口を増やしてくれるでしょう。