私のPDAの使い道

  • スケジュール管理
  • mp3形式で音楽を聴く
  • kinoma形式で動画を見る
  • 辞書をひく
  • 電卓を使う
  • 地図を見る
  • 時刻表と路線検索
  • ブンコビュアーで小説を読む
  • ゲームをする
  • 日記、メモ など

自宅でも職場でもPCでネット接続はできるし、通勤は地下鉄なので、遠出をするときくらいしか、私の場合は通信機能はPDAには必要ありません。
ま、できたらいいなとは思いますが、通信費が高いですから。
使い放題で込み込み月2000円以内なら考えますが、3000円以上するなら、自宅を光ファイバーにする方が優先ですね。
TG50も欲しいですが、電車の中で使うには、N750Cの方がスマートかなと思ったり。
TG50はビジネスモデルというだけあって、キーボードがメカっぽいというか、ビジネスっぽいというか。
女性が人前で使える雰囲気ではないんですよね。
男性でさえPDAを使っている人はめったに見かけない路線なので。(^^;
ソフトに見えるカバーとかケースとかあるといいんですが。