TJ37とTH55

日本での発売がSONYから正式に発表されたようです。
TJ37;http://www.sony.jp/products/Consumer/PEG/PEG-TJ37/index.html
TH55;http://www.sony.jp/products/Consumer/PEG/PEG-TH55/index.html
TJ37はTJ25に待望のmp3プレイヤーが付いたかたち。
あ、カメラもね。(31万画素くらいなら別にどちらでもよかったけど)
小型軽量で処理スピード速くて、音楽聴ける点がマル。
スタイルもすっきりしていていいかも。
TH55はスケジュール帳などに、手書きが書き加えられたり、他のデータと連携ができるっていうクリエオーガナイザーに興味有り。
でも、私にはそれほど必要な機能じゃないですね。
背面にジョグがあるっていうのは、実際使いやすいのでしょうか?
液晶部分が大きいというのはいろいろ使い道が広がって、よさそうです。
N750C以上の魅力というのは、処理スピードの速さくらいかな。
今は、小さいながらキーボードの付いたTG50に興味が向いています。
私の場合、グラフィティは誤認識が多くて疲れるので。