IS01ユーザー増殖中

昔からのスマートフォンユーザーにも、身近なガラケーユーザーにも最近IS01を買ったという人が増えています。
やっぱり維持費8円は大きい?

息子は、iPhoneも検討していましたが、結局01を新規で買って、ロッククリアして今のau携帯とICカード入れ替えで使うことにしたみたいです。
携帯サイトも使いたいし、パケホ2台分は高すぎるしってことで。
IS01のパケホは上限5985円なので、ちょっと高いですが、SIM入れ替えできるのはいいですね。

形から01は大きすぎる、02が欲しいと言っていたのですが、使いにくいから01にするように言いました。
将来性も01の方があると思います。
ホント、形から02を選ぶと後悔しますよ。
Cメールの送信も対応するといいながら、まだできていないようですし。
私は旧Sling PlayerでHDDレコーダーのビデオが変換作業なしで見られるので、十分目的を果たせていますが。