X02HTでQRコードを読めるか?

X01HTはQuickMarkというソフトで読めるらしいのですが、
X02HTに対応したバージョンはまだないようです。
こちら↓
QuickMark Mobile Barcode - Supported Devices - QuickMark Reader - QR Code Reader - Barcode Scanner
HTCのS620はX02HTの前バージョンらしいですが、WM5だからかS620用のは動きません。
ASUSのM530WがWM6のsmartphone editionで、QVGAらしいということで、一番近いと思い、インストールしてみました。
起動はしましたが、ズーム機能が使えず、QRコードを認識することができません。
元々X02HTには接写機能がないので難しいかもしれませんが、ズームできるようにボタンを設定できたら、使えるようになると思うのですが・・・。

これで携帯用のURLを雑誌やサイトなどから読み取って、wasabiでアクセスできたらいいなぁと思っています。