9(nine)の仕様

nineは電話とメールとブラウザのみというシンプルなケータイのようですね。
メールの文字が大きくできるのが一番よかったりして・・。^^;
W-ZERO3ユーザーには新W-SIM対応なのでW-ZERO3シリーズとSIM差し替えで使えるというメリットがあります。
[es]でさえ、ケータイとしては使いにくいですからね。
子供に譲ったW32SAを久しぶりに触ったら、キーの軽さと文字の見やすさに感動して、正直、auに戻りたくなりました。
例えば、W43Hなんか、ワンセグ、PCブラウザ、Felica、手振れ軽減付きオートフォーカス207万画素カメラ、ナビウォーク、LISMOなどなど、高機能な上、デザインも素敵です。
nineは初代zero3と[es]の両方を持つ身としては、微妙な機種ではあります。
[es]はケータイ+PDAとしてこれ1台の持ち歩きでよかったけど、nineだけではちょっと物足りないです。
せめて京ポン2くらいの機能のがW-SIM対応になってくれるといいのにと思います。

製品|Y!mobile - 格安SIM・スマホはワイモバイルで
http://arena.nikkeibp.co.jp/news/20061018/119310/