W-ZERO3[es]の退院

修理に出して5日で修理完了のお知らせがありましたが、連休中は引き取りに行けなかったので、
本日帰ってきました。

修理報告書
プログラムの一部を変更し、本体OSを再書き込みしました。ダイアログチェックOKです。
(メモリークリアされてます)
様子を見て頂きますようお願い申し上げます。
※万が一再発した場合、誠に申し訳ございませんが、再発した際の詳細状況をご連絡頂きますようお願い申し上げます。

メーカー修理内容
プログラムを一部修正しました。OSバージョンUPしました。

私の場合は不具合の指摘されているW-ZERO3メールは使っていなかったのですが、Todayのプラグインのインストールと削除が気になったので、その前のバックアップデータをリストアしました。
今のところ問題なく動いていますが、様子見ですね。