W-ZERO3のケース

pocketgamesさんからなかなか素敵なケースが発売されています。値段もお手頃。
pocketgames PDA秘宝館 » Blog Archive » pocketgames直営オンラインショップ閉店のお知らせ
色もデザインもよくてどれにしようか迷う感じですが、実際に使うことを考えると、ケータイにケースって・・・ってちょっとためらってしまいます。
通話時、液晶カバーの部分を後ろに回すとごっつくなるし、違和感アリアリ。
ケータイにケースつけてる人なんてほとんどいないですから。
私はesはやっぱりケータイライクに使いたいので、ポーチに入れて、使用時はハダカでっていうのがベストかな。
ポーチはまだ気に入ったのに当たらないので、探索中・・・。
付属のようなタイプでいいからもっと女性っぽい色とか模様(チェックとか)のがあったらいいのですが。
イヤフォンとかUSBホストケーブルとかちょっとした付属品も入れられるポケットがついていればなお良し。