auの夏携帯、発表、ウォークマン携帯も

先日、ソフトバンクモバイルから、iPod携帯の開発が示唆されましたが、auからはソニーとの連携でウォークマン携帯の発売が発表されました。
ウォークマン携帯、防水WINも──KDDI夏モデル7機種登場 - ITmedia Mobile
http://journal.mycom.co.jp/news/2006/05/22/012.html
ソニーエリクソンのはバッテリーのもちもよくなって、音楽を聞くことに特化した携帯という印象ですが、
今や、auで音楽聴けるのは標準って感じなので、特にこれでなくっちゃという感じはないです。
東芝のBT搭載でコードレスヘッドフォン付属っていうのもいいかも。
あまり大げさな外観のヘッドフォンだと使いにくいけど。
ワンセグ放送が見られるのはサンヨーW33SAⅡだけなんですね。
個人的には、通信料のかかるPCサイトビュアーはいらないからFelicaワンセグ見られるのが欲しいんですが・・。
それからW32SAのFM電波で音楽飛ばせるの、結構便利だったんですが、搭載されてるのかな?
W33SAⅡはスルーして、W4xSAに期待します。