携帯標準のブラウザでPCサイトが見られるjigブラウザWEB

jigブラウザWEB
パケット定額制が適用されるほとんどの機種で使用できるようです。
パケット定額の契約をしていなくても、使用パケット量が表示されたり、上限の設定もできるので安心です。
1ヶ月525円、1年3000円の使用料ですが、試用もできるので、対応機種を持っている方はお試しどうぞ。
PCサイトはPDAで見るのも結構見難かったりするのですが、どの程度携帯用に見やすく編集されるのか興味があります。

私はauですがWINではないので、数人とのメール交換、着メロのDLなどで月2500円程度の支払いで済んでいます。
WINに変えてパケット定額制にすると月7000円。
この差4500円は大きいので2000円のbitwarpPDAを選んだわけですが、PDA本体購入という初期費用を考えると安いのかどうかわかりませんね。荷物も確実に重くなりますし。
ほとんどの人には携帯電話一つ持っていれば何でもできるっていう方が魅力だと思いますので、このニュースは多くの携帯電話のユーザーにとって朗報でしょう。