SL-C3000のROMアップデート

ザウルス系ユーザーサイトのあちこちで紹介されていましたので、ザウルスサポートステーション
↑の記載を元に、私もやってみました。
64MのSDカードしか持っていないのですが、何とか30MB程空きを作って上記のサイトからDLしたアップデート用の5つのファイルをコピー。
「ザウルスのOKボタンを押しながら電源を入れる」というのがうまくいかず、ただの再起動になってしまい数回やり直し。
ちょっと長めに両方のボタンを押したままにして、画面が出てから離すっていうのがコツのようでした。
待つこと5分位?。。。。。
システム情報で見ると、無事バージョン1.11JPに変わっていました。