無線LAN再び・・・HotSyncも!

UX50での無線LANが繋がらなくなって、アクセスポイントの故障かと諦めていたのですが、ふと、本体内のファイルを覗いていて、気になる物を見つけました。
CmAccountDBというファイルが1〜8まで並んでいたのです。
もしかしたらいろいろ設定を変えているうちに、こういうファイルがたまってしまって、接続不能になっていたのではないか・・?
そこでCmAccountDB1のみ残して、後をメモステに移動してみたのです。(いきなり削除は心配だったので)
そして、APもリセットして初期設定に戻して、接続を試みました。
結果は、、、、成功です!
次に、前のpopopoさんのアドバイスどおり、UX50のMACアドレスのみを接続許可にしてみました。
これもバッチリ接続できました。
そして、ついでにHotSyncも、CLIEの取説や公式サイトの説明どおりの設定で成功!
省電力チェック、DHCPチェックのままでOKでした。