WindowsCE機

cyamo2004-02-01

itokoichi さんに初めてコメントをいただきましたので、私の持っているCE機の紹介など。
DocomoのポケットポストペットauのトリコメールをCE化して使っています。
ポケットポストペット(ぽぽぺ)はSpreadCEで家計簿をつけています。
ピンクのキーボードがかわいいです。
携帯電話がauなので、トリコメールはメール作成にと思って買って、CE化したのですが、
標準のソフトキーボードやPQBoxを使ってもやっぱり不自由です。
携帯の予測変換が使えるようになって、携帯でのメール打ちも苦でなくなったし、カメラも携帯に付くようになったので、今は眠っていることが多いです。
でも私がPDAに興味を持つきっかけとなった2台です。