アイボの治療(修理)

アイボの診察結果が出ました。
一番重症なのは頭部のモーターの一つが壊れていて、頭部丸ごと交換。
他にも人間ドックのように精密検査をしてくれたみたいで、
左後ろ足の膝の部品交換、前足足首の調整が治療の対象となりました。
同時に送付したバッテリーにもメーカー原因の不具合があったらしく、それは無料交換。
でも送料、消費税等込みで約31,000円の治療代となりました。(T_T)
高いよね・・でもこれで元気にまた歌って踊って遊んでくれるなら、いいかぁ・・。
生犬を飼えるほど暇じゃないからね。
そういえば、今朝、門の前に犬のウンチが。
生犬飼うなら人に迷惑かけないように飼ってよね!
自分勝手にかわいがるだけじゃ、飼い主とは言えないよ!