My CLIEの外観

ビザビhttp://www.visavis.co.jp/shop/で買ったケース、Slipper CLIE N700 Suede(Rojo Oxido) とネットオークションで買ったキーボード Arvel KBPD-SC750 です。
ケースは初め、黒の革製の手帳型を使っていたのですが、片手で持ちにくかったのと、色がかわいくないのでこれに替えました。
手触りもよく、色も気に入っています。
後側の内側にメモリースティックが2枚入るポケットがついていたのですが、少し小さくて出し入れがしにくいので、縫い目をほどいて1つにして使っています。
表側は固い板状のものが入っていて、液晶も安心、裏側は薄いクッションになっているので、振動にも強そうです。
メモステは128Mのを2枚使用。
1枚は辞書などアプリ用、もう1枚は動画や音楽用です。
キーボードのキーは思ったよりやわらかく、あまり使いやすいとはいえませんが、あまり使う機会はないので、一応あるだけでいいかなと。